12月24日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人11】
何かと忙しない12月。しかも今日はクリスマスイブですが、みなさん体を動かしに来てくれました。始めは寒くても体はどんどん温まってきます。半袖、裸足でもへっちゃらです。週に1回でもこれだけ体をしっかり動かしていると体に効果が出てきます。来週はお休みですが、家で少しでもストレッチをやっておくとよいですね。年始は1/7からです。

【陸上:あざみ野第一小;子供 前半13/後半24】
クリスマスというのにこんなに沢山来てくれました。校庭は北風が吹きずっとは立っていられません。日が暮れるが早いので、体育館メニューも沢山入れました。最後はボール遊びでリラックス。来年も元気に走りましょう。風邪ひかないでね。よい、お年を。