1月10日(金)陸上


【陸上:山内小;子供18】

【陸上:あざみ野第一小;子供 前半24/後半19】                                                                       山内小出身の先輩が箱根を走りました。走る予定だった選手も入れると2名です。凄い先輩がいるので目標になりますね。それもわくわくで走っていた先輩です。小学生の時、いつも楽しそうに走っていました。大会ではいつも全力で頑張っていました。教育現場で教えていていつも思うことがあります。小学生の頃「楽しい挑戦を沢山経験する」と「ビックな人間」になるんだと思いました。