1月18日(土)書道・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供7、大人2】
朝から雪。天気予報が当たりました。だからか、ちょっと、皆さん、集合が遅かったような感じでした。土曜日クラスは来週が1月の作品の仕上げです。

【そろばん:事務所;子供22】
前半は低学年の部、後半は高学年の部で行っています。小雪が舞う寒い中、みんな通って来てくれました。集中してそろばんに向き合っていました。

【陸上育成:新横浜公園;子供12】
積もりそうな雪ではないので練習会はやることにしました。予報の気温は5°と言っていたけどその通りでした。寒かった。(アップ+基本動作+1000×3)。高学年は互いに競争して走りよい練習ができました。地下練習は沢山のアスリートがいて子供達にも刺激になりました。