2月4日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人9】
参加者のなかには、体つきがとても綺麗になった方、体の動かしかたが断然よくなった方がいます。やはり継続は力なりです。教室は週一回でも、日常生活での意識が違ってきます。そのことで効果が出るのをさらに後押ししています。体を動かすことで心も体も元気で綺麗に過ごしたいですね。

【陸上:あざみ野第一小;子供 前半27/後半24】
今日は桐蔭横浜大学の学生さん2名がお手伝いに来てくれました。子供達は大はしゃぎ、抱っこにおんぶに、引っ張りっこ。沢山のお喋りも。嬉しそうでした。総合型は色々な多世代が集まりやって行くものです。子供達は凄く貴重な体験をしているのです。来週も来てくれますよ。