2月18日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人11】
後半はストレッチで緩んだ体全身を使って筋力アップのトレーニングをしていきます。みなさん代謝もよくなっているので、気温が低くても半袖に裸足でへっちゃらです。動きもきびきびしていて格好いいです。体にブレがなく、コアを使えてるからこそですね。

【陸上:あざみ野第一小;子供 前半19/後半28】
日もだいぶ伸びてきました。後半クラスのワンパクさん達もそろそろ卒業。つき合いの長い子もいて幼稚園からずっと来ている子もいます。なんか別れがもうすぐだと思うと寂しくなります。この学年は本当に運動が好きで良く来ていました。何かあったり、遊びに来たかったら、いつでもわくわくに顔を見せてください。中学に行っても「文武両道」で頑張るんだよ。