2月25日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人9】
コロナウィルスの影響が心配されますが、みなさん元気に参加してくれました。ウィルスが体に入っても発症させないために免疫力をアップさせたいですね。そのためには睡眠やバランスよい食事をしっかりとることはもちろんのこと、体を動かしたり、みんなと笑いあって会話することも大切です。いい汗かいて気分もスッキリ!病気に負けない体づくりをしていきたいですね。

【陸上:あざみ野第一小;子供 前半16/後半27】
沢山のワンパクさんが集合する火曜日。もうすぐで6年生は卒業だね。沢山、叱ったけどいつも側に来ていた、わくわくは皆勤賞だね。<アップ+ラダー+流し+ボール運動+120×5>私立受験が終わった子にも来てもいいよ〜と声かけた。久しぶりに沢山運動していったようで帰りは爽やかな笑顔。中学に行っても文武両道で頑張って欲しいです。