6月20日(土)書道・そろばん・ジョギング・陸上育成


【書道:事務所;子供8、大人1】
まだまだ、コロナ自粛の後遺症が続いています。集中が続かない子が多くなったのも関係あるような気がします。作品は名前を書き終わるまでが集中ですが、名前の字を間違えるちょっとしたミスが多いのでビックリします。

【そろばん:事務所;子供24】
今日は7月実施予定の「読み上げ暗算」の試験に向けて、練習をじっくりと行っていきました。先生が直接読みあげていきました。

【ジョギング:近隣公園;大人3】
自粛後始めての教室。久しぶりに会いました。皆さん、自粛中、しっかりトレーニングをしてくれてたようで、体型も維持出来ていてホッとしました。

【陸上育成:近隣公園;子供15】
朝、涼しかったのに、カンカン照りの天気になりました。マスクをしていると喉の渇きも忘れてしまいそうです。注意しながら給水させました。(アップ+基本動作+坂トレ+公園外周)動きもまだまだ、重そうです。