6月23日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人9】                                懐かしい顔、顔、・・。法人にする前からのお母さん達もいました。ジョキングしたり、体操したり・。そんなお母さん達がずっと側で応援してくれていました。コアトレーニングも真面目にやっていたようで体の動きが綺麗でしなやかです。運動神経もかなり良いと思う・・。すごく嬉しい、ずっとずっと大切にしていきたいです。いつまでも可愛い素敵なお母さんでいてくださいね。

【陸上:近隣公園;子供23】                                       あざみ野グランドでしました。高台なので爽やかな風も吹いて気持ち良かったです。芝生がいっぱいなので、裸足で走りたい子もでできましたが・・。広いのでのびのび走りました。