6月27日(土)書道・そろばん・ジョギング・陸上育成


【書道:事務所;子供8、大人1】
今日は提出する作品を仕上げました。自粛で教室も休みでした。やっと書ける喜び。集中して仕上げていました。

【そろばん:事務所;子供23】
今日は久しぶりに「塾内テスト」を行いました。再開してからの実力試しになります。出来ばえを振り返って、今後につなげていきましょう。

【ジョギング:近隣公園;大人3】
かなりの蒸し暑さに走るのも大変でした。周回コースをイーブンペースで走りました。600m×8本。爽やかな汗を流しました。

【陸上育成:近隣公園;子供17】
気温もかなり高くなり蒸し暑さもすごくなりました。マメに水分補給、休みを入れてサラッと終わりました。(アップ+基本動作+スピード走+600m+200m)。雨が降らないで良かったです。