7月25日(土)書道・そろばん・ジョギング・陸上育成


【書道:事務所;子供7、大人1】
雨や雲の日は紙に書く墨のにじみが出ます。子供達もなんでだろう・・と悩んでました。自然と一体化しているのも中々風情があります。まだ、子供達には分からないだろうな・・。

【そろばん:事務所;子供23】
次回は久しぶりに「教場検定試験」が行われます。今日はそれに向けてしっかりと練習に取り組んでいきました。家でも復習を繰り返しましょう!

【ジョギング:あざみ野周辺;大人3】
【陸上育成:近隣公園;子供16】
梅雨あけが8月になるという予報がありました。雨の合間をみてやってみました。(アップ+基本動作+流し+400250) 蒸し暑いのか、皆、汗びっしょり。風邪ひかないようにして下さいね。来週は陸上の後、夏休みの工作をやります。