8月1日(土)書道・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供7、大人1】
8月の課題を書きました。新課題は難しいようですが、真剣に取り組んでいました。

【そろばん:事務所;子供24】
今日は久しぶりの「教場検定試験」の日でした。真剣な面持ちで試験に臨んでいました。みんな力を発揮することができたでしょうか。結果は休み明けの22日にわかります。

【陸上育成:事務所;子供16】
(陸上+工作)をしました。(アップ+動き作り+流し+500120)。かなりタイムも良かったので驚いています。多分、中学生が来ていることが良い刺激になっているようです。わくわくの先輩達。中学生の部活の合間に、指導を手伝ってくれました。素直に伸び伸び成長し、陸上を頑張ってくれていることを誇りに思います。後半は事務所にもどり、工作(うちわ作り)をしました。もう少し、粘って傑作を作ると思っていたら、皆・・さっぱりした作品ばかりでした。やっぱり、体育会系(芸術系ではない)かな・・。