10月2日(金)陸上


【陸上:山内小;子供10】                                        運動会が近いので、工事の機材をどかし、校庭が広くなりました。原っぱグランドより学校のグランドの方が小さいのに「広いから疲れた」とぶつぶつと愚痴る愚痴る。「目の錯覚」ってすごいですね。原っぱの何にもないグランドであれだけ走っても誰も疲れたを言わない。学校は建物があるから狭いのに「疲れた、沢山走った」と思ってしまう。来週は腕振りを直して走りましょう。

【陸上:近隣公園;子供15】                                       日が暮れるのが早くなってきました。そろそろライトを周りに置くことも考えてみます。50mのタイムを計測したら皆、頑張っていました。次回もしたいというのでやってみます。