10月24日(土)書道・そろばん・ジョギング・陸上育成


【書道:事務所;子供6】
10月の課題の最後の練習日。4回書いているので大分上手になってきました。書けば書くほど上手になります。

【そろばん:事務所;子供23】
今日は「教場検定試験」が実施されました。受験生は真剣な面持ちで問題用紙に取り組んでいました。結果発表は次回に行われます。

【ジョギング:あざみ野周辺;大人3】
久しぶりの日差しの中を気持ちよく(6.5k)走りました。ちょっとだけ、薔薇コースによりました。秋に薔薇が綺麗に咲くなんて思ってもみなかったです。甘いほのかな香りに癒されながら走りました。

【陸上育成:新横浜公園;子供13】
秋晴れの運動会日和。大会が近いので長い距離を計測してみました。(アップ+基本動作+800+100×2)。まあまあの走りができていたのでよかったです。