11月17日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人8】(写真のみ)

【陸上:近隣公園;子供21】                                       総合型は子供達の心の成長も手伝っている。運動後、小さな出来事があった。ひとりの子がキッズ携帯をなくしたと言い出した。日が暮れ、暗くなってしまい、ライトを照らし、仲間で探したがない。失くした本人は絶対、この場所と言い張る。すると、一人の子が提案した。「来た道、もどって探そう」と。チャリダー軍団はゆっくり帰っていった。途中、子共達に会うと「公園にありました」と。仲間の判断が正しかった。「団結力と優しさ」子供でも完璧に育ってると思った。そう「友情」も。大きくなってもきっと思い出すことでしょう。