11月20日(金)陸上


【陸上:山内小;子供17】                                        まだ工事中なので、グランドも狭く使い難いのですが、その中で楽しく動きました。ここも、大縄跳びが下手になっていた。やはり、コロナで動かない時間があったからだ。本当に人の体って正直に出るんだと分かった。

【陸上:あざみ野第一小;子供12】                                    陸上とボール遊びを一緒にやっている。短い時間、プチ試合も。冬は、わくわくの子達全員にボール遊びをさせたかった。色々と大変なことになり、人数も減らしだけど、、。悔しい冬になった。