11月22日(日)ランニングレース フェスティバル


【ランニングレース フェスティバル in OSJ湘南】
雲一つない真っ青な空。それに新しくできたブルー色のトラックが眩しく感じます。ブルートラックは何故か落ち着き集中できます。子供達は駅伝から一週間、経ちました。今回は希望者4名だけの参加です。今年は大体の大会がなくなり、ネットでやっと探しました。穴場かなと思い参加したら、なんと、なんと、かなりハイレベルな大会でした。全員、記録も自己ベストを出し、上位には入りましたが、やはり皆、悔しかったようです。「もっと、速くなりたい」と口々に言ってきたのです。そうだね、次の大会迄には工夫して上を目指してみますか・・。子供達の真剣な目が可愛かったです。