12月1日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人8(写真のみ)

【陸上:近隣公園;子供21】                                       中学生が来てくれた。ちょっぴり背丈は大きくなって大人の顔になっていた。でも、陸上教室の時は素のままだった。小学生には負けたくないと必死で頑張って走ってた。少しは楽しい時間を過ごしたようで、終わった後も、暗いグランドで写真を撮っていた。わくわくが「心の故郷」になってくれればと思う。大人になって楽しかった場所には人(心も、本人も)はもどります。楽しい経験があると、大人になっても頑張っていける。それが総合型だと思った。