12月12日(土)書道・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供6、大人1】
天気が曇っているからなのか、皆、眠そう。失敗も多くてついつい「どうしたの?」と聞いてしまった。どうにか、清書したけど・・・。来週は課題の最終日。天気も晴れて欲しいな。

【そろばん:事務所;子供23】
今日は今年最後の「教場検定試験」日でした。力を発揮できたでしょうか。チャレンジすることは大事です。来年もさらに上の級を目指して頑張って練習していきましょう

【陸上育成:ふるさと公園;子供18】
今日は距離表示のあるところでペース走をした。適度な坂もあり良い練習になり、これからはたまに走ってみようと思う。タイムTT+筋トレ(遊具遊び?)自然がいっぱいで癒されて時間をオーバーしてしまった。