12月22日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人7】(写真のみ)

【陸上:近隣公園;子供22】                                      やっと冬至が過ぎた。段々と明るくなる時間が増えていくのが楽しみだ。今日も「走る」を多めにし、体が寒くならないようにした。                                            今日は日没後、木星と土星の2つの惑星が397年ぶりに「超大接近」している様子を観測可能と言うことで・。夜空を見あげると、多分・・これだと思った。火曜日クラスは今年、最後でした。楽しくいっぱい走りました。来年も沢山、走ろうね。