1月19日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:地区センター;大人4】                                緊急事態宣言の関係で地区センターでやりました。久しぶりの地区センター。いつもやっているところより遠くになってしまい、今日は人数が少しになり寂しかったけど・・自治会館でやれていたことに改めて感謝した。

【陸上:近隣公園;子供31】                                       寒い中、集合。子供達は元気、元気。大勢の大学生が春休みなのでお手伝いに来てくれました。嬉しいんだよね。あれこれ、子供達は頼みごとをしていました。大学生もこんな年齢の子達を相手にすることもないだろう。お互いが成長させてもらっている・・。総合型の素晴らしいところです。