2月2日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:地区センター;大人4】                                地区センターで開催。かなり、広い広間でノビノビと・・。小春日和のような気温で思わず半袖になってしまった人もいました。いっぱい動いていっぱい笑ってトレーニングしました・・。一週間、頑張りましょう♪

【陸上:近隣公園;子供27】                                       グランドに来た時は気温16度で春のような気温だったのに・・。真っ黒な雲が通り過ぎると北風に変わり6度くらいに・・。この温度差は予想してなかった。最後、寒すぎて鬼ごっこを多めに入れました。子供達は鬼ごっこが大好き。広いグランドを沢山走ったから満足そうな顔・・。早く春よ来い〜