3月16日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:あざみ野周辺;大人5】                                近所散策ウォーキングをしました。たまには、外もね。先週「紫陽花園」と言ってしまったらしいけど「薔薇園」散策でした。薔薇はまだまだ咲かなけど、咲いたら、また、皆で行きたいですね。

【陸上:近隣公園;子供21】                                          子供達の記録会の発表。1位〜5位迄には賞品を。コロナで自分を表現することが少なくなった子供達。こういうドキドキや、競争は人間を強くするんだよ。遅くても、速くても自分の結果を受け止めて次の目標を立てて頑張る。これが個人競技の良さです。