3月30日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:地区センター;大人6】                                4月も地区センターを利用したり、ウォーキングをしていきます。長いコロナの影響、まだまだ、縛りが続くけど負けないよ〜。子供達も春休み。合間をみてお母さん達も集合してくれました。気持ちよく運動して、頭も使い、笑い、元気力で、コロナに打ち勝ちましょう。

【陸上:近隣公園;子供10】                                       今日は春休みでお出かけ中なのか、子供達の数も少なかったです。大学生コーチも予定が入り、こじんまりとした陸上教室になりました。恐るべしスーパー幼稚園児がいます。ゲームや基本動作の覚えも早くすぐでき、走っても速い。流石のワンパクさん達も「かわいい〜」と。次次にちゃんと面倒みてくれるワンパクさんもいて・・。こちらも癒されました。これこそ「総合型地域スポーツクラブ」ですね。