4月24日(土)書道・そろばん・ジョギング・陸上育成


【書道:事務所;子供9、大人1】
4月の課題練習の最後の日。中々、上手にかけてきました。やはり回数を重ねると上手になるようです。書道だけでなく「努力すること」は形で現れるということですね。

【そろばん:事務所;子供18】
毎月最終土曜日は、1ケ月の練習の成果を試す「塾内テスト」を無料で実施しています。本試験に向けて、今の実力を知っていくのには最適です。

【ジョギング:あざみ野周辺;大人3】
「春の花めぐりのJOG」今年はどの花も咲く時期が早いような感じがします。例年に比べて暖かいからだろうか・・・。まだだろうなと思いつつ「薔薇園」へ。あらら、やはり咲き始めています。強い香りではないですが、なんともいえない高貴な落ち着く癒しの香りです。ゴールは皆で美味しいcoffeetime。お疲れさまでした。

【陸上育成:近隣公園;子供15】
暖かくて初夏のような気温でした。緊急事態宣言で大会もいくつかなくなってしまいました。でも、めげないで頑張りましょう。どの子も冬の坂トレーニングの成果がでてきて、タイムも上がってきています。次の目標(大会)に向かって練習しましょう。