5月6日(木)太極拳・剣道・陸上


【太極拳:船頭自治会館;大人2】                                    リクエストに答えて木曜日クラス、スタート。太極拳の24式を完成させてみます。実は中々難しい太極拳。全てが演武できるまでは続けることが必要とわかりました。さあ、頑張って覚えていきましょう。

【剣道:あざみ野第一小;子供1】 (写真のみ)

【陸上:あざみ野第一小;子供34】                                   雨後のグランドの水はけも気にならず、元気走れました。沢山、競争もしました。男子がやはり幼くて色々と告口してくるけど、「勝つ」だけが勝負ではないから・・。少しずつだけど成長していってるかな・。