6月21日(月)太極拳・書道・躰道


【太極拳:事務所;大人1】
週二回の開催でかなり演武できるようになりました。止める動きもしっかり止め流れるようにきれになってきました。太極拳は年齢に関係ないようです。努力の多和者です。

【書道:事務所;子供6】
今月も最優秀や、優秀賞を取った子もいます。日本全国の大勢の子達が参加しています。そんな中の審査からよくトップになれたなぁと思います。素直に一生懸命書いていると上手になっていきます。それと「褒めて伸ばす」書くことが大好きになって欲しいからです。

【躰道:あざみ野第一小;子供11、大人1】
先日 帯審査を受審した子に、証書が届きました。帯の色も変わって自信もどんどんつきます。良い経験をしていると思います。