3月19日(土)書道・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供10】                                    課題3回目の練習です。一筆一筆、集中して頑張ってました。やはり、回数重ねると上手くなります。

【そろばん:事務所;子供16】                                  今日も各自のレベルの問題練習をじっくりと行っていきました。家に帰っても復習をしっかりと続けていきましょう。力が定着していきます。

【陸上育成:近隣公園;子供14】                                    卒業式を昨日終えたたばかりの元六年生。幼稚園、一年生から来てくれました。本当に長く一緒に走ってくれました。合宿や大会も沢山連れて行きたかったのだけどコロナでかなわなかった。でも、楽しくタイムに挑戦してくれました。中学に行っても遊びに来て下さい。