6月3日(金)陸上・球技一般


【陸上:山内小;子供15】                                    雷雲が迫ってきました。時間との戦いです。テンポ早く急がしてしまったけど・・           とりあえず最後迄やれました。ポツポツときました。ギリギリセーフ。子供達が帰った少し後、ざーと降ってきました。おかしな天気です。

【球技一般:あざみ野第一小;子供12】                              だいぶ上達してきました。子供達の成長に合わせて試合練習もできるようになりました。大学生コーチもいるので沢山のこと教わっています。大学生のお兄さん達に感謝ですね。いつも我が儘を受け入れてくれてありがとう!