7月9日(土)書道・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供10、大人1】
月課題2回目。先週よりかなり上手になりました。難しい漢字が多いけど書き込めば書きこむほど上手くなるのは本当です。

【そろばん:事務所;子供17】
今日は「読み上げ算検定試験」を実施しました。普段の成果は発揮できたでしょうか。自分の力を試す為に定期的な受験は大事です。

【陸上育成:近隣公園;子供17】
暑い日。でも梅雨明けすぐの気温よりはまだいいかな。(アップ+基本動作+流し+スタートダッシュ)子供達といるとかなり面白い出来事が多い。リレー中、空の上から鳥の糞が上から落ちてきた子・・。帽子から服からズボンも・鳥もなぜか子供を狙ったのだろうか。でも、タイムは上がってたね。