7月16日(土)書道・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供13】
子供の会話は面白い。だれかが終わりその席に座った子。「あれ、ご飯粒の忘れ物だよ」さっきまでいた子の服にご飯粒がついていて落としていったのでしょう。中々、笑えました

【そろばん:事務所;子供13】
今日も各自のレベルに合わせた問題練習を行っていきました。7月最後の土曜日・30日は「夏季特訓授業」を鶴見教室で実施するため、あざみ野教室は休みになります。

【陸上育成:近隣公園;子供8】
梅雨後半のような降り方です。昨日の天気予報では午前中は大丈夫だったのに・・。開始時大雨になり、中止メールも間に合わなくて、結局、来た子だけでやることにしました。いつも、子供達がやっている時は何故か雨降りが止むか、小雨になる、本当にラッキーな子達です。大会調整をしました。来週は炎天下の中での走りになりそうです。バテないようにしたいです。