9月1日(木)剣道・陸上


【剣道:あざみ野第一小;子供4】                                 イタリアからの留学生が参加しました。年は16歳(高校生)。日本でやってみたかったものが剣道。初めて持った竹刀。背が高いので、中々、様になっていました。日本での1年間、有意義にしてください。

【陸上:あざみ野第一小;子供18】                                小雨がふったりやんだり。外で走る方がのびのびするので、ちょっと我慢。文句を言ってた子達も、いつの間にか走りに夢中になりました・。運動会に向けて綺麗な走り。スピード走。頑張っていきましょう。