9月17日(土)書道・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供10】                                       子供らしい可愛い心を忘れてない子がいる。学校帰りに荷物が重そうなので植木鉢を持ってあげたら家がいがいに近かった。着くと「お茶でも飲んでいきます」と声かけられて思わずニッコリ。その子が書道に来て部屋に入る時「おじゃまします」帰る時は「おじゃましました」思わずニッコリ。可愛い心をしっかり教えている親御さんです。

【そろばん:事務所;子供16】                                  各自のレベルに合わせた問題演習をしっかりと行っていきました。「フラッシュ暗算検定試験」を受検する生徒のために、PCを使って予行練習もしました。

【陸上育成:近隣公園;子供15】