10月14日(金)陸上・球技一般・陸上選手


【陸上:山内小;子供16】                                    グランドがぬかるんでいるので体育館でやりました。よく降りますね。気温も秋もあまりなくすぐに冬になりそう。運動会がもうすぐ。走ることを多めがやりたかったけれど・体育館では・・。

【球技一般:あざみ野第一小;子供13】                              運動が好きな五年生が集まってます。体力余っているようなので沢山走らせようと思いました。3試合をしたら満足そうでした。。ストレス解消にもなっていそう・。

【陸上選手:あざみ野第一小;子供5・大人1】                            少ない人数でしたが、スタート練習を重点的に行いました。練習の最後には心拍数を上げるトレーニングをしました。