7月28日(金)陸上・球技一般・陸上選手


【陸上:山内小;子供7】
グランドに風が吹いてきていつもよりやりやすかったです。夏休みでお出かけなのか、人数も少しでした。皆、体調もイマイチみたいな感じなのでゆっくりのんびりやりました。

【球技一般:あざみ野第一小;子供18】
体育館の上窓迄全て開けてみた。かなり、風通しよくなった。子供の汗は、大人よりかくから色々と注意しないと。驚いたのは、なななんと、高学年に休みの子がいないということ。夏期講習終わり駆けつけた子も。本当に運動が好きなんだね。夏休み中も休まないでわくわくやって〜と頼まれたし・。他のところは夏休みに入ると休みが多いのに。ここの六年生は・・ビックリ。楽しく六年生最後の夏休みを送りましょう。

【陸上選手:あざみ野第一小;子供14】
50mのタイムを測りました。夏休み終盤でどのくらいタイムが縮んでいるかまた測ります!