9月16日(土)書道・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供7】
今回も賞をもらった子がいます。全国でトップの子が貰う賞です。ここで書いている子達は書のセンスがある。色々な習い事をしている子も多い。子供達は、書を書く時は癒されると言う。気持ちがゆったりした気分になると言う。心の対話をして強い人間になっていきましょう。

【そろばん:事務所;子供12】
各自のレベルの問題練習を繰り返して行っていきました。フラッシュ暗算の練習も行いました。次回土曜日は祝日のためお休みです。

【陸上育成:近隣公園;子供15】
かなり湿度が多く蒸し蒸しする。秋の気配無し。水分補給をまめにしました。秋、冬の大会を目標に走り始めました。いつも走っているコースのタイム設定を上にし、走らせました。すると頑張って自己ベストを更新した子がいっぱい。頑張ったね。