11月11日(土)あおぞらリレーマラソン


【あおぞらリレーマラソン:赤レンガ;子供14】
今回は初レースの子が多く、道中の引率に緊張した。駅集合から目的地の駅に着く迄もドキドキ。駅から大会会場に行くのもドキドキ。興味深々の低学年、到着後もパワフルで鬼ごっこ。大会に出る緊張がなかったからか、寒さを感じない走りでタイムも上出来で12位。六年生チームは4位。もう少しで入賞だったね。3位のチームと一分しか違わず、かなりの走りだったことが分かります。大人のチームばかりの中、よく頑張りました。襷を繋ぐ経験。大きくなったらきっと思い出すと思います。一緒に走ってくれた大学生、父兄。ボランティアの父兄。応援の皆さん、お疲れ様でした。