11月24日(金)陸上・球技一般・陸上選手


【陸上:山内小;子供17】                                          開始前に空に月がありました。日が暮れるのが早いけど丁度走りやすい季節になりました。「アップ+基本動作の+流し+200×3」長い距離を走れるようにしていきます。

【球技一般:あざみ野第一小;子供20】                              低学年チームも上手くなったと思います。シュート練習はイマイチ集中がきかない子は大変そうでした。高学年はパスもシュートも上手になりました。部活に延長してやりたい子もいるようです。

【陸上選手:あざみ野第一小;子供17】                             20m折り返しでの150m計測を初めて校庭で行いました。滑る中でいかに切り返しを上手くできるかこれから練習を重ねます。