4月16日(火)コアトレーニング・陸上・ハンドボール


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人5】

【陸上:あざみ野第一小;子供29】                                       すごい強風。日曜日のマラソン大会に向けて外周を走らせたら・・体重のない子は飛ばされそうになった。グランドでリレーをやりたかったが土埃がすごい。半袖、半パンの体にあたり「痛い〜」と思わず声がでた。外が良かったが体育館に移動し、風がなくてホッとした。

【ハンドボール:あざみ野第一小;子供20】                                4月から始めた新種目。子供達の数も段々と多くなりました。子供はボールが大好き。楽しそうにやってました。中川の総合型の竹の子さんといつか試合が出来るかもしれない。