4月21日(日)わくわく大集合!&あざみ野マラソン大会


【わくわく大集合!&あざみ野マラソン大会】
曇りから雨マーク。イベント開始と同時に小雨が降ってきました。マラソン大会の時間迄には止んで欲しいと祈りつつ体育館で各教室の発表会をやりました。
ピアノ、ヒップホップ、太極拳、ハンドボール。どの教室も一生懸命発表してくれました。
間違えてもそれはそれ。気にしないでください。発表してドキドキするのが子供には良い体験になります。
このドキドキを沢山経験することが大人になった時に役立つのです。
プログラム最後はマラソン大会。雨は止んで晴れに・・。よかったです。
走る気満々の子達。速くても遅くても一生懸命やった結果がすごいのです。陸上はタイムで出ます。次回このタイムを目標に色々と工夫して挑戦していくのです。
総合型は年代も、性別も違っても一緒に練習したり挑戦できます。色々な学校の子達がいます。こんな素晴らしい空間はありません。
大きくなったらきっと良い思い出となることでしょう。
一緒に参加された皆さん、お疲れ様でした。又、これからもずっと応援してください。

【マラソン大会結果】

Aの部(1年・2年・3年)

  1位 YS 4′04″
  2位 SS 4′24″
  3位 TT 4′30″
  4位 TA 4′36″
  5位 NK 4′38″
  6位  I J 4′55″
  7位 KT 4′59″
  8位    I K 5′09″
  9位 SR 5′11″
10位 NK 5′11″
11位 TM 5′12″
12位 OK 5′14″
13位 KY 5′15″
14位 KK 5′16″
15位 OK 5′18″
16位 NT 5′38″
17位 AY 5′40″
18位 TS 6′09″
19位 NR 6′10″

Bの部(4年・5年・6年)

 1位 KR 3′51″
 2位 KR 4′42″
 3位 YR 4′46″
 4位 KS 4′53″
 5位 TA 4′55″
 6位 KS 5′14″
 7位 YT 5′20″
 8位 KH 5′34″
 9位 MS 5′42″

Cの部(中学生・高校生・一般)

 1位 SR 3′14″
 2位 TE 3′15″
 3位 NK 3′19″
 4位 YY 3′35″
 5位 NK 3′37″
 6位 H 3′54″
 7位 KY 4′28″