入会申し込み

各項目をご入力のうえ、送信してください。

お名前 [必須]
ふりがな[必須]
性別 [必須]
年齢 [必須]
生年月日 [必須] 年 月 
住所 [必須] -

連絡用メールアドレス[必須]
メールアドレス確認 [必須]
電話番号(携帯可) [必須]

保護者情報(未成年の方が入会する場合にご入力ください。)

保護者のお名前
ふりがな
住所 -

連絡用電話番号

各クラスの案内メール登録

各クラスの案内をメールにて送らせていただいております。
案内メールをご希望の曜日・クラスにチェックをしてください。

月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

簡単なアンケートにご協力ください。

1.本クラブをどこで知りましたか?

ご紹介者氏名 
(  )
その他 
(  )
2.本クラブへの入会の理由はなんですか?

その他(  )
メッセージがございましたらご入力ください。

ご入会時の注意点

下記のご入会時の注意点をご確認のうえ、よろしければ「同意して入会を申し込む」ボタンをクリックしてください。

ご入会時の注意点

1. 保険について

クラブ会員には毎年保険料をお支払いいただき、4月1日~3月31日までのスポーツ保険に入っていただいておりますが最低限の保障であることをご理解いただきますようお願いいたします。

2. クラブ活動中の怪我、事故について

クラブ活動中は怪我、事故が起こらないよう細心の注意を払っておりますが、見学者や付き添いの方につきましては保険の適用外であることからご自身の責任とさせていただいておりますことをご理解いただきますようお願いいたします。また、クラブ活動中であってもその活動内容によってはその大小に関わらず怪我が起きてしまう可能性があることをご了承ください。

3. 持ち物について

クラブには水筒や運動靴、着替え、タオル、交通費など、活動に必要なもの以外は極力持ってこないようにお願いいたします。盗難や紛失につきましてもクラブではその責任を負うことはできませんのでご協力お願いいたします。

4. 小さいお子様同伴の見学について

小さいお子様とご一緒にクラブ活動を見学される際は、お子様に十分ご注意いただきますようお願いいたします。

5. 送り迎えについて

お車で送り迎えをされる場合は近隣の方のご迷惑にならない場所に駐車していただくようご協力お願いいたします。

6. 写真について

わくわく教室の記録として写真を撮り、ホームページ・広報紙・その他活動報告書類などに掲載する場合があります。あらかじめご了承ください。

7. クラブへ対するご要望・ご質問について

クラブに対するご要望・ご質問につきましてはいつでもスタッフへご相談ください。皆さんでよりよいクラブを作っていきたいと考えております。