6月15日(火)24式×2!

太極拳教室には新しく男性の方が来てくれました!初めの30分ほどはお話をしながらウォーミングアップ。今日は24式をゆっくり1回と講師の方の声のアドバイスなしで1回、計2回通しで行いました。

またこの日も教室の様子を見に来られた方がいました!まだできて間もない船頭自治会館なので一度も足を踏み入れたことのない方も多いかと思います。新しくでとってもきもちのいい自治会館なのでお気軽に見学にいらしてください!

 

わくわく教室の太極拳は初心者の方はもちろん大歓迎です。毎週毎週必ず行かないといけないわけでもなく、気が向いたときに誰でも太極拳のレッスンが受けられます。太極拳教室も少しでも興味がありましたらのぞきに来てください!

 

今日も楽しく体を動かすことができました。徐々に体が太極拳に慣れてきたかなーと感じています!