6月24日(木)キャットバック完成!

今日のジャイロキネシス教室は若草台地区センターで行い、7人の方が参加してくれました。

以前行ったキャットバックの完成形を教わりました!両手と足をついて猫のように背中を丸めたり、反らしたり、さらにおでこで膝を押して足をピーンと伸ばし、かかとを上げておへそを高ーく上げて、そしてかかとを地面につけてアーチ!!文章では限界があるのですが・・・かなり大変なポーズで、、、いままでキャットバックは完成形までいっていなかった理由が分かりました。

  

それでもまたひとつステップアップした気分でさらにジャイロキネシスを知れたのではないかと思います。

最近とても暑いので水分補給はとっても大切です!必ず水筒やペットボトルで水分を持ってきましょう!!必ずですよー。