6月30日(水)くろがね倶楽部出張教室!!

午後3時半からは横浜市青葉区の鉄小学校で展開しているくろがね倶楽部への出張教室でした!10人の子ども達が参加してくれ、だんだん参加者数も増えています。

  

前回は2週間前でしたがみんな動きを覚えていてくれて、ラダーも上手になっているし、ドリルも上手にできていました。50m走もいいフォームで走ってくれました!スタートの前傾姿勢をアドバイスしたところ、みんなしっかりと意識して走ってくれたのでよかったです。

  

後半はフットボールの試合を行いました。両チームとも高学年の女の子を中心にボールをつないでうまくゴールまでつないでいました。もっとたくさんフットボールをやっていつかくろがね倶楽部対わくわく教室の練習試合ができたらなぁと思っています!