12月11日(土)くじけない・・・。

陸上選手クラスは大人1人、子ども9人で行いました。今日は新横浜公園のランニングコースでのメニューです。大人の方は大会の調整のため30分ジョグと流しを5本ほど。子どもも明日大会を控えている子はメニューを少なめに、一番多いメニューをこなした子で、800mを3本、100mを2本となりました。

  

800mの3本は、途中くじけそうになっていた子もいましたが、タイムもそこまで落ちないペースで3本を走りきっていました。100m走は短いようで、意外に長い!始めは猛ダッシュの子も後半少しペースが落ちてしまったように思います。

  

ちょっときつかったけど、頑張れた!というメニューで選手クラスは楽しくも少し厳しく、みんなで走っています!!