5月26日(月)ブレイクダンス・躰道


【ブレイクダンス:あざみ野第一小体育館;子供5】                                         コーチから頂いたTシャツ。子供達にはちょっと大きいけれど、なかなか、可愛いいです。次回はこのデカTシャツを着て踊りを披露してくれます。今日はマット運動が入った練習をしました。側転、新ステップの「ストマック」も個々に指導をもらい、皆できるようになりました。次の曲はどんな振り付けになるんだろう~。楽しみですね。

【躰道:あざみ野第一小体育館;子供5】                                              アップは遊び作り、それに筋トレを少々入れ準備OK!色々な演舞、エビ蹴り等の技チェックをしてもらいました。補助付きの倒立の練習をかなりやりましたが、段々と、怖さもなくなり、上手にできるようになりました。今日も気持ち良く、「礼」に始まり、「礼」で終わりました。