3月20日(土)ふるさと公園!


土曜日は王禅寺ふるさと公園でのトレーニングでした。この日の教室は陸上教室の選手コースです。陸上を真剣に頑張りたいという人のためのクラスです!

  

普段は日産スタジアム・小机フィールドで行うことが多いのですがこの日は広い公園で走りました。公園に来ている人たちは特に子どもたちの足の速さに驚いていた様子です。小学生でも速い速い!大人もあっという間において行かれてしまう速さです!

 

この教室には大人の方も参加してコーチが考えてくれるメニューをみんなで頑張ります。大人も子どもも少しきついメニューを励ましあいながら毎週走っています。頑張って走ってみようかなーと思った方はお気軽にご連絡ください!