5月27日(木)後ろまでグルグルグルグル。

ジャイロキネシス教室は若草台地区センターにて行いました。10人もご参加いただいて部屋も少し狭く感じられました。みなさん熱心に参加されているためか、徐々に体も動くようになってきて、肩をグルグル回す運動では腕が頭の後ろまでしっかり回せるようになっている方もいました!

 

皆さんの動きも一体感が出てきて、みんなで動いているという雰囲気もとてもいいと思います。体を動かすのは個人ですが、やっぱり皆さんで同じ動きができてくると気持ちがいいですね!

 

ジャイロキネシスは写真のとおり、自分のペースでできる運動なので気軽に始めることができます。また、動きのバリエーションも様々!その日のポイントに沿ったプログラムで講師の方が教えてくれるので体が滑らかに動くようになってくるのを実感できます!

 

「ちょっとやってみたいなぁ。」と思われた方、是非一度お気軽にご参加ください!