10月24日(日)フラワーアレンジメント!!

日曜日は9時から船頭自治会館にてフラワーアレンジメントのイベントを行いました!テーマはハロウィン!!ちっちゃいかぼちゃに目や口のシールをはって帽子も作って、みんなその周りをきれいに花で飾っていました!

  

フラワーアレンジメントには基本がいろいろとあるようですが、今回はとにかく楽しんでもらう!ということでみんなで自由に作りました。

  

親子で参加してくれた方もいて、皆さんとても楽しそうでした!月末のハロウィンまで花はきれいなままもつようなので、お家に飾っておいてください!!

  

今回とても好評でしたので次回のフラワーアレンジメントイベントも企画中です!クリスマスあたりにできるといいなぁと考えています。是非楽しみに待っていてください。