2月4日(土)大人も子どもも楽しくラン!


<書芸教室 船頭自治会館 子ども17人>
2月の課題の清書をしました。書きなれてきたようで、上手に書けてきました。やはり、続けていると上達するのだと思いました。 

<土曜陸上 新横浜公園 大人3人子ども32人>
大人のメニューは(2時間LSD)、又は(20分jog+動き作り)少し、気温が上がり、ほとんどの子が半袖と半ズボンでした。アップやゲームで体の動き作りもたっぷりしました。大縄跳びはタイミングがつかめなかった子もできるようになり、全員が楽しそうに跳んでいました。最後のリレーは大人も入って6チーム作りました。応援も盛り上がり、結局、2回のレースとなりました。大人と子供の混合リレーは「総合型」の教室だからこそできるのでしょうね。