5月23日(木)ジャイロ・コアトレ・陸上


【ジャイロキネシス:若草台地区センター;大人6】                               今日はまず足をほぐしていくところから始めました。最も使う足ですが、普段は特に意識してケアすることはあまりないものです。足が軽くなります。家でもちょっとした時にするのが良いと思います。

【コアトレーニング:船頭自治会館;大人13】                                  室内でも気温が上がってくるので、窓は開けて行うようになりました。運動量が大きいので大変な気がしますが、続けて慣れてくると効果が実感できると思います。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供32】                                      明日の指導はあざみ野第一小学校が運動会準備のため、お休みです。そのため、短距離走のスピード練習を主にしました。学生別練習でフォーム作りも重点をおきました。運動会ではあがらず、普段通りの走りをして来て欲しいです。